スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ピアス

美容院で髪を洗われているときに、美容師さんに「変わったピアス」してますねといわれた。

鳥肌実のことりピアスね。
あおい * 徒然 * 14:41 * comments(0) * trackbacks(0)

ゴミ箱:kcud (クード)スリムペダル をかった!

うちの地域のごみ捨ては、もえる/資源(プラ、カン、ビン、古紙など)/もえない/有害となっている。
前の家では「燃える」と「プラ」は一緒だったのだけど、今の家では分別対象なのだ。

この「プラ」が意外と厄介で…下手したら「燃える」より多いかもしれん。
しかも「燃える」は週2回の収集なのだけれど、「プラ」は1回!ヒー!

ってことで、コバエも発生しちゃったりするのでちゃんと分別用ゴミ箱を設置することにした。


そんなに部屋が広くないのと、一気に出すよりはこまめに捨てたいなと思ってミニタイプを。
ってもそんなに極端に小さいってほどでもないんだけど。
一人暮らしには十分すぎるサイズ。


ブラック×ホワイトタイプ。
サイズは大しかないので、今回のチョイスからははずした。
オプションでパーツを換えればもち手を赤にしたブラックとかも出来るね。



※追記
「袋止め」パーツは、結構すぐ曲がる。
袋がそこにつかない状態でたくさんごみを捨てると重さで変形したままになってしまった…。
あおい * こんなものを買った。 * 12:51 * comments(0) * trackbacks(0)

このページの先頭へ