スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

結婚式二次会

今日は保育園のクラスメートおよびご近所さんの結婚式二次会に行ってきた。
途中、道をまちがえまくりウロウロ。
あ〜汗かいた(歩きすぎで)

まぁ10年ぶりに会う人とかいて楽しかった。10年ぐらいじゃ人は変わらんなぁ。
あおい * 徒然 * 21:04 * comments(0) * trackbacks(0)

夏のバーゲンセール その1

ノーコンセプトバットグッドセンスで、白いジャケットを購入。
家にある白ジャケットは、安っぽいやつと、フォーマルすぎるやつしかないので…いい買い物ができたかな。

帰りにプラのニューアルバムと、ガゼットのニューアルバムをお買い上げ〜。
ライカエジソンだったからポスターやらポストカードやらたくさんもらいました。
ただ貼るとこはないが…
あおい * 徒然 * 23:05 * comments(0) * trackbacks(0)

駐車場問題

寝耳に水にもかいたけど、家の前の駐車場問題。
大家がまたやってきて、その話はなかったことになった。

結局自分のバイクを寄せたとしても、もう一台車を入れることが無理なのは誰の目にも明らかなわけで。
無理やり入れたとしても、新しく入居する人も自分たちもめんどくさい関係になることは目に見えているから。

先に借り上げちまったほうがいいのかね?
あおい * 徒然 * 11:30 * comments(0) * trackbacks(0)

firefox不具合

Firefoxのアドオン「newsFox」のバージョンアップのお知らせが着てたんで更新したんだけど、それ以降Firefoxが起動しない…
正確には起動はしてるっぽいんだけど、ウィンドウにもバーにも表示されない。

結局システム復元をして事なきを得たけども…。
あおい * 脳内メモ * 11:16 * comments(0) * trackbacks(0)

寝耳に水

うちのアパートの前には駐車場が3.5台分あるが、そのうち2台分が駐車場になっており、のこり1.5台分は駐輪場スペースとなっている。

以前バイクを買うときに、その1台分のスペースはどういう扱いかと聞いたところ、置いても問題ないとの回答をもらった。(こっち的には1台分を借り上げてもよかった)

そして現在1.5台分のスペースには、同居人の原付、自分の250バイク、ほかの住居人のゼファー400、自転車2台ほどが置かれている。

ところが、先日大家がきてその一台分を使うのでバイクを寄せてくれときたらしい。(対応したのは同居人)

ここで推測すると、現在アパートには空き部屋が1つある。もしかしたらそこに入居する人がその使う予定のなかった1台分を使うから(大家が)空けろといっているのかもしれない。
その推測がほんとうであれば、さきにその一台分借りるっての。
1m幅もない場所にバイク3台+自転車2台なんて置けるかっての。

さてこの場合はどうしたらよいのだろうか…。
あおい * 徒然 * 09:58 * comments(0) * trackbacks(1)

このページの先頭へ