スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

大掃除

家の大掃除。
ってもそんなに時間がないので、台所と階段、庭。

台所は壁・ガスコンロにマイペット攻撃。コンロの下敷きを交換。
トイレに芳香剤を。
階段・玄関にはクイックルワイパーでフキフキ。
風呂には洗剤漬けおき攻撃。

だいぶきれいになった。
あおい * 徒然 * 16:05 * comments(0) * trackbacks(0)

メガネ追加

補助金が出るってんで、メガネを追加購入しにしんじゅくへ。

新宿のalookで、黒縁メガネを購入。12600でバネ兆番装備なんてすばらしい。
レスザンヒューマンで一回味わってしまったこの感覚は病み付きだったもので…。
せっかくなのでハードコート処理版レンズへ変更。

帰りに年賀はがきを買ったり、立ち食い寿司デビューしたりした。
あおい * こんなものを買った。 * 20:49 * comments(0) * trackbacks(0)

ジム解約

今月付けでジムを解約。
今年なんて二桁も行ってないんじゃないかと思う。

月々8400円がまったくもってもったいないので、ジムは終わりです!
その分家でしっかりやらんとアカンね。TARZAN読んで頑張るか。
あおい * 徒然 * 16:30 * comments(0) * trackbacks(0)

住民税

3期分も延滞していた住民税をようやく支払う。
ネット銀行振り込みならどんなに楽なことか。

郵便局混んでるよー。
あおい * 徒然 * 14:24 * comments(0) * trackbacks(0)

ウィー



会社の忘年会のビンゴで任天堂の「wii」があたったw
テレビ買い換えないとできんじゃないかーー。

フォアグラも初めて?食べた気がする。

帰宅してからTSUTAYAへ延滞したCDを返却。
二枚で1260円でした。割引意味ナサス…。
あおい * 徒然 * 23:26 * comments(0) * trackbacks(0)

お台場でーつ

前日朝方に会社から帰ってきたこともあり、待ち合わせの時間に大幅に遅刻…
よって一日おごりになりました。

ヴィーナスフォートで昼飯。
おみくじをひく。中吉でした。
ヴィレッジヴァンガードで「ウォーリーを探せ」をたちよみ。何分いたんだろうか…。
スタバで休憩。抹茶フラペチーノってトールからしかなかったっけ?でかい。

観覧車は混んでるのでスルー。

ジョイポリスのアフター5パスポートで遊びまくり。
入り口付近にあるスピン?は後頭部をうつので気をつけろ!

バイオハザード4とダイナソー?はボス戦でゲームオーバー。
リロード無いから楽だぁね。いすがぐるぐるまわって結構激しい。

フォーチュンフォレストで占い。隠し部屋にどうしても入れない。
どこでフラグが立つんだろうか…なぞだ。
とりあえず全部の映像は観たんだがなぁ…。
相性は恋人48%、結婚98%でしたw

クイズもやりたかったのだけど時間もないので、ハーフパイプをやっておしまい。

新宿で麺通団。しこたま食う。でも二人で2000いかないのはさすが。
あおい * こんなとこに行った。 * 23:25 * comments(0) * trackbacks(0)

PSP+GPS+MAPLUS=カーナビ! お買い上げ



ヨドバシカメラでレジ前が大行列になっておった〜
ま、マプラスはたくさんあまってたけどね(笑)
店頭に並んでないから売り切れかとおもったよ。

後日バイクで使用してみたかんじ、いまいちよくわからなかった…。
というのも後部座席にネットで固定、ヘッドフォンの音声案内のみだったので。
最初の交差点で、え?っていう方向への指示を無視したらそのまま沈黙。
自宅付近で急に音声案内が始まりゴールw

GPSの設置場所が結構シビアなので設置場所に悩むよな。
次はタンクバックに設置して検証してみよう。
あおい * こんなものを買った。 * 21:22 * comments(0) * trackbacks(0)

刷新!

かなり久々に新曲でも仕入れるかと思い、TSUTAYAへ。
CDアルバム5枚で1000円だっていうんでたくさん借りてみた。

・パレード/GO!GO! 7188
・太陽の中の生活/THE BACK HORN
・play/シド
・m-CABI/ポルノグラフィティ
・39108/吉井和哉
・resurface/surface
・一色/NANA starring MIKA NAKASHIMA

いやーこれでしばらくしのげるかな。
あおい * 徒然 * 19:21 * comments(0) * trackbacks(0)

NANAイッキミ!@六本木ヒルズ

仕事帰りに直接、六本木ヒルズTOHOシネマズにいってきた。
NANA2公開記念ってことで、前作とまとめて上映するって言う企画だ。

予約できた席が後ろのほうだから、さぞかし満員かと思ったらそうでもなかった…。
ということがこの場所がベストな位置ってことなのかなぁ。
たしかに見やすかったけどね。

前作のNANAはさらりと鑑賞。レンの電車のシーンでまえはちょっときたけど、さすがに今回はそうでもなかった。
あとはサエコもかわいいかとおもったけど、やっぱり宮崎あおいかわいいわ。
あの顔のぷっくり具合がたまらないw

で、10分ほどの休憩を挟んでNANA2へ。

内容はふせておくけど、キャストの変更は大成功だと思った。
まずシンは前作より断然はまってた。ちょっぴり幼い感じもするけど。

ハチ(市川由衣)も内容にあってたきがする。前作よりはちょっとふけたかんじするけど。ただいい演技してた。

レンは普通にかっこよくなってキャラが薄くなっちゃってたかなーと。松田龍平のほうが危なさはあったかなw

後半睡魔に襲われてて多少うるおぼえなんだけど、全体的にうまくまとまってたかなと。
余計なサイドストーリーを展開しなかったのがよかったのかな。
もういっかい後半を確認したいですw
あと、主題歌はさいしょエーとかおもってたけども、映画みるといいじゃんとかおもた。
あとあと、前作よりだいぶ演奏シーンがうまくなったとおもいました。

関連リンク:
NANA2

あおい * こんなとこに行った。 * 04:21 * comments(0) * trackbacks(0)

NANAか。

六本木ヒルズのTOHOシネマズで金曜日の夜中「NANA」の二本連続上映があるらしい。
料金は3000円。席はすでに後ろの方まで埋まってきてる模様。
ちょっといいかも。

あとライコランドのセールと、六義園(りくぎえん)の紅葉ライトアップもいかんと。雨っぽいが…。
あおい * きになる * 22:59 * comments(0) * trackbacks(0)

このページの先頭へ