スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

立川まつり国営昭和記念公園花火大会

ってことで、立川の花火オフに行ってきました。

昭和記念公園って初めていったかも。
でかいとは聞いてたけど…歩き疲れるくらいでかかったw
場所取りしてある場所まで20分くらい歩いたのかな?
向かう途中で花火始まっちゃったしw

いつも適当な場所でみるから、こうちゃんと場所取りしてもらって腰をすえて見るのっていいね。
障害物もないし。

来てたメンバーも美男美女ぞろいで目の保養になりましたとさ。
んでも、やっぱり人が多くて、軽くうんざりしたw

関連リンク:
立川まつり国営昭和記念公園花火大会 公式ホームページ
国営昭和記念公園公式ホームページ

あおい * こんなとこに行った。 * 23:37 * comments(0) * trackbacks(0)

大阪食い倒れの旅(1日目)

朝、東京駅で相方と待ち合わせ。
相方は気が早いのか待ち合わせ時間の1時間前にはすでに来てた模様。


昼過ぎ、新大阪到着。そこからとりあえずホテルのある難波に移動。
あついなー今日は。


ホテルに荷物を置いた後、相方がゴロゴロしだしたのではやし立てて出発。
まずは道頓堀で赤鬼のたこ焼き



[左]
赤鬼のたこ焼き

[中]
あかん!あかんで〜!
飲酒運転はあかんで!

[右]
海遊館でサカナマニアが興奮中(笑)
くらげも多くてちょっとよかったわーーー。
あおい * こんなとこに行った。 * 10:40 * comments(0) * trackbacks(0)

お腹急降下!

昨日からお腹を下しっぱなし。
もう便器と大親友です。

昨日ゲーセンで従業員に延々怒鳴り散らしているおっさんがおった。「謝れ!」だの「こんの若造が!」とか。
松屋でもとなりのおっさんが箸入れが遠くて取れず、軽く切れ気味でとったもんだから紅しょうがが少し散らばったりして…。

関係ないんだけど、なんかもう全部自分のせいに思えてきちゃってしょんぼりする。
相方には電話しても出てもらえず、メールの返信もない。
はー。

あおい * 徒然 * 13:15 * comments(0) * trackbacks(0)

PC-SUCCESS

PC-SUCCESSのメルマガを解約してから数ヶ月たつのにいまだに送られてくる。
データベース上は解約完了ってことになっているようなのだが…。
とってもウザい。
問い合わせても同じような回答。どーなってんじゃい。
あおい * 徒然 * 01:56 * comments(0) * trackbacks(0)

大阪チケット+スパークリングセール+ナップス

大阪旅行のために旅行代理店へ。
こういうとこに来るのってはじめてかも。最初どこで買ったらいいか迷ってしまったよ。

ラックにあるパンフからホテルを選び注文。
JRセットプランで26300円。帰りの新幹線の時間が割増し時間帯のため+2900円で約3万円。
まぁ、バラで買うよりかは安いからいいかー。

バスで行くともっと安いらしいんだけどね。ただ移動時間がだいぶ違うんだろうなぁ。

帰りにPPFMでジーンズ生地のジャケット、ペンダント?を購入。あとはまぁそんなにひかれなかった。

閉店前にナップスに駆け込み、イエローコーンのグローヴとバッテリーを購入。金使いすぎた。

あおい * こんなものを買った。 * 21:43 * comments(0) * trackbacks(1)

NHKにようこそ!

5巻がでたのでラフォーレで買ってきた。
まさかラフォーレ前のベンチ?でNHKにようこそ!なんて読んでいるとは思うまい!

あおい * こんなものを買った。 * 13:01 * comments(0) * trackbacks(0)

このページの先頭へ