スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

フェチバトン。

aiちゃんからまわってきたのをようやくやります^^;
そりでわ…

■Q1■あなたは何フェチ?

  • さらさら黒髪
  • 長髪
  • 肉付きのいい頬
  • メガネ

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

■Q3■最近プッシュできる部位

  • まだ割れてないけど堅いお腹。

■Q4■異性の好きな部位5つ (自由に)

  • 長髪ストレート
  • 小さな唇
  • ぱっちりした目
  • 多少ぽっちゃりめの身体
  • 腰のくびれ

■Q5■フェチを感じる衣装は?

  • スリットスカート
  • メッシュ素材の透けるフレアスカート?
  • ちらっと見えるフリル地のある服装

■Q6■バトンを渡す人

 やりたいひとドウゾー。

ごめん!あんま面白くならなかったーーー。

あおい * バトン + 占い * 21:19 * comments(1) * trackbacks(0)

コムサー

会社帰りに新宿マルイメンに行ってきた。
PPFMとかコムサとか、なんだかんだファイブフォックス系列で買うことが多い。

王冠ピンバッチを買いにいったんだけど店員さんに捕まるw
話をしているうちにインナーを一枚お買い上げー。
店員さんかわいいからいいやw

あおい * こんなものを買った。 * 22:36 * comments(0) * trackbacks(0)

大掃除

そろそろ部屋が飽和しそうだったので掃除を開始。
(10月からついに狛江市もごみ捨てが有料になるのでそれまでにいらないものは捨てておきたい。)

服を洗濯、台所の壁タイル・ホーロー磨き、洗面台、風呂少々、下駄箱に眠る靴の数々を陰干し、いらないものの廃棄などなど。

大量にたまってた靴下を取捨選択。ぽぽいのぽいっと。
しばらく着てない服もぽぽいのぽいだな。
何かに使えそうだなーとおもってとっておくと物ばかり増えてしょうがない。
余計なものは買わない・ごみは圧縮して出す。きをつけよ。

あとは大量のモッズヘアートリートメントをどうするか…。
箱いっぱいあるよ…。

関連リンク:
有料化初日・ごみ収集車に乗り雨のまちを走る
RAGTAG(買い取り)
SEGAL(買い取り)
あなたはどのタイプ?(めざせ!収納名人への道)
家の匂いはどこからやってくる?

あおい * 徒然 * 20:32 * comments(2) * trackbacks(0)

チョコまみれ。

ヴァージンシネマズ六本木ヒルズにて「チャーリーとチョコレート工場」を見てきた。
劇場内がチョコレートの香りでいっぱいだったり、限定チョコドリンクが販売していたりチョコいっぱいだった。

感想はというと…ディズニーランドのアトラクションっぽかった。
ディズニーほどストレートじゃなく、ブラックジョークがちりばめられていたけど。
家族は大事にしろよ!って感じ。

夕飯は六本木マスターにつれられ「とんとことん」という豚料理店へ。
そこではじめて「のど笛」を食べた。コリコリして美味。おおとろもまいうー。

帰りにダーツを数ゲームやって帰宅。

関連リンク:
[洋書] Charlie and the Chocolate Factory (Puffin Novels)
[和書] チョコレート工場の秘密
[DVD] 夢のチョコレート工場

Sinp's Choclate(各チョコレートショップの試食日記。)
100%チョコレートカフェ(明治製菓)
限定ショコラドリンク

あおい * こんなものを見た。 * 23:59 * comments(2) * trackbacks(0)

下北ぶらり。

motajumpのカレーピンバッチ
長い一日だった。

昼から予約した美容院にて散髪。
今回もボリュームダウン+アシメカット。
なかなかさっぱりした。満足。

まだ時間が早いので秋物を探しにぷらぷら。
コムサでピンバッチ?を買う。今年はどこも発売しだしたようなので目移りしちゃうな〜。
ようやく時代が追いついたって感じ?w
いままでは缶バッチくらいしかなかったしなー。

んで、下北に移動して服店めぐり。
安くてこざっぱりとした服がおおかったなー。
GRAND GLOBALとか。GGDでシンプルなホワイトベルト購入。

19時からmota jumpのダーツ大会に参加。
はじまるまで週変わりカレーに舌鼓を打つ。今日は豆とホワイトアスパラのカレーでした。うまうま。
ダーツは時間が来てしまったため途中で撤退。
もっとやりたかったなー。こりゃ次回も参加だな。

21時前に下北沢の南口前に集合なんで行ってみると大人数のグループがいくつか。(内ひとつは力丸さんを囲んでた人だかりだったw)

21時から23時まで下北沢のPALAZZOで飲み会。
参加者みんな1981年生まれだったこともありへんな気負いしないでさらっと打ち解けた感じ。
やっぱこう共通点があると人は親近感をおぼえて仲良くなりやすいものなのだなと思った。
誕生日しかり血液型しかり。
先ほど食べたカレーでおなかいっぱいで料理は食えず。
ちょっともったいなかったかなー。

23時過ぎから二次会。
カラオケに行く組みと飲み屋組みに分裂。このときちょっと収拾がつかなくなるwまとめていた人はえらいなーと思うわ。

えの屋で朝5時まで酒盛り。
朝方にやった、意外と○○な人は誰!と一斉にその人を指差す「ファーストインプレッションゲーム」やら、全員にYESかNOでしか答えられない問題を、他の人に見られないようにメニューの下などにコインの裏表で解答する「真実のコイン」とかで大盛り上がり。
問題がもう朝方のテンションでおかしかったw

雨の中帰宅してバタンキュー。

あおい * 徒然 * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0)

麺通団2周年記念!


新宿にある麺通団が2周年記念でうどん全品無料!
って情報をキャッチしたんで会社帰りに行ってきた。

めんたいしょうゆ(大)、ひやたま(小)、ぶっかけ(小)の3杯いただきました。もう食えません。

うわさによれば16玉食った人もいるとか。食いすぎ。

あおい * 徒然 * 22:59 * comments(0) * trackbacks(0)

カップルシートほか

ワンランク上の映画体験・赤ちゃん連れ映画鑑賞の巻
シネマメディアージュ「スーパープレミアシート」
2名様6000円(普通1800*2=3600円)か。ちょっと悩んじゃうお値段。

あおい * 脳内メモ * 14:48 * comments(0) * trackbacks(0)

容疑者 室井慎次

3〜4年ぶりに会う人とお台場メディアージュにて映画鑑賞。
誰だかわからなかったらどうしようかと心配してしまった。

「容疑者 室井慎次」を見ることになったが、14時からの回は完売していたので17時からの回を購入。

上映まではまだ時間があるので、「KUA`AINA」で遅めの昼飯。
どうやらハワイ?のハンバーガーショップらしい。はじめてきたわ。
ポテトがおいしい。お値段はちょっと高めだけどたまにはいいんでない〜。

肝心の映画はなかなか面白かった。
あとで反芻するとそんなでもないんだが―ホロリと泣けそうな場面もありまぁまぁ。

関連リンク:
公式サイト
シネマ メディアージュ

あおい * こんなものを見た。 * 21:02 * comments(3) * trackbacks(0)

長野珍道中。

鏡池(長野県の戸隠)
自分的にはかなり濃い一日だったのであとでじっくり書こうか。
とりあえず25時間、774kmの過酷な旅でした。
西荻窪→長野→戸隠→安曇野→西荻窪

17日の23時45分に西荻窪の駅に集合。
日産レンタカーにてTIDAに乗り込み出発。
このときなかなか出発しない我々を従業員さんが心配しておった。

コンビニで食料を買い込み、調布インターから長野へ向かって爆走。
初狩P.A.諏訪湖S.A.、で休憩。
諏訪湖はでかかった…。ガスを追加して出発。
次は松代P.A.に到着。この時点ですでに朝。栄養ドリンク注入!
長野I.C.で降りて長野市内を走り戸隠バードラインを爆走。
急勾配のヘアピンカーブあり、アップダウンの激しいストレートコースとか。軽くジェットコースターだよ、あれは。

さらに!もーすれ違えないくらいの山道を上っていくと、パッと開けた先に山々をバックにした鏡池が見えた。
山の上だから空気がおいしい!ついでに空気も薄い!ぜぇぜぇいってしまった。

関連リンク:
鏡池(戸隠)
そばの実
そば処 安留賀
有明荘(温泉)

あおい * こんなとこに行った。 * 23:57 * comments(5) * trackbacks(0)

mota jumpに行ってきた。


夕方から下北の「mota jump」にて写真撮影イベントがあったんで行ってきた。

4つのテーマに沿って写真を撮ってくる内容で、いろいろパシャリ。
あんなに下北をうろうろしたのは初めてかもしれん。

んで、55ステーションでデジカメプリント。
結構きれいに出るもんだな。
手持ちの写真を厳選して出力しておこうかなー。

あ、RAW+JPGで撮ったけどいい感じ。
その場で印刷もできるし、あとで調整もできる。
撮影できる枚数は減るけどアリだな。

あおい * こんなとこに行った。 * 22:31 * comments(0) * trackbacks(0)

このページの先頭へ