スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

風邪引いた。

朝起きたらさぶい。扁桃腺がはれてる。…風邪引いたな。
とりあえず、葛根湯(いつもカコナール2)飲んでしのいでみるか。

スキーの申し込みが完了。今週末に4人で白馬まで行って来ます。初ファンスキーだ。

あおい * 徒然 * 23:42 * comments(2) * trackbacks(0)

フローリングカーペット

ニッセンでフローリングカーペット(グレー)を購入したので、設置。
カーペットのサイズが部屋より少し大きかったため、最初入らず。返却するか悩んだ後、切ることにした。

へやにぴったりは入らなかったけど、とりあえず設置はできた。床も明るい色にしたから部屋が広くなったような気がする。
あとすっきりしたかな。欠点は畳より寒いこと、微妙に塗料くさいこと。

夕食は3人で駅前の牛角で。

関連リンク:
楽天市場:アジア工房
楽天市場:らんどまーく
あおい * こんなものを買った。 * 03:35 * comments(0) * trackbacks(0)

マッサージ

ジムの帰りに、いきつけのマッサージに2名紹介する。
ついでに自分もマッサージしてもらったけど、痛くて気が遠くなりそうだった。いままでで一番痛かったんではなかろうか…。
帰りはねぎしでご飯。みんなよくおかわりするなぁ。

ゆっきにお土産もらった。「伊豆の旅情」というお菓子。んまい。

ユーマどんに今年初めて会った。誕生日プレゼントをいただいた。ぶるぶる震えるカエルだ〜。


あおい * 徒然 * 23:46 * comments(0) * trackbacks(0)

FORZAが燃えた後には:ホンダに聞いてみた。

先日フォルツァZが燃えた件でメールで問い合わせてみたら、さっそく次の日に電話がかかってきた。
担当者はおどおどした感じで、ときおりしゃべりを噛む人だった。

燃えた原因に関しての回答は、結局メーカーの責任ではない(十分に検査してから出荷してるので、原因はあるはずがない)とのことだった。

そんな感じで、途中微妙な間ができたりした電話終了。
企業も狙ってああいう人をクレーム部署に置いてるんだろうなと思った今日この頃。

もう3カ月経つんだが、犯人捕まらないかなぁ。ブッ殺すんだがなぁ。民事でひっぺがすんだが。隣のヤンキー夫婦もあやすぃ。毎月5万円ただ引かれるのはツライ。

>>FORZAが燃えた後には:リコール?

あおい * バイク・クルマ * 12:33 * comments(0) * trackbacks(0)

ドライブ

ディズニーシー2時くらいに私用を終えて、何しよう…ドライブすっか!
ということで日産レンタカーで車を借りることにした。

車種はキューブ。意外とでかい。サイドブレーキなどのレバーが横にないのでちと迷う。足のパーキングブレーキも初体験。

それにしても都内はむずかしいなぁ。そんながんがん車線変更できねぇよっ!

そんなこんなやりながら渋谷からお台場まで1時間で到着。意外と近かったかも。渋滞なかったし。

その後運転にもなれて、ディズニーシーや、江戸川区をうろうろして帰還。つぎはロードスター運転したいなぁ。もしくはRX-8。ムラーノもいいかな。

関連リンク:
日産レンタカー
マツダレンタカー
トヨタレンタカー

あおい * バイク・クルマ * 23:00 * comments(0) * trackbacks(0)

眼鏡新調、ほか

リュネットジュラ(LUNERRES DU JURA)にて眼鏡を購入。詳細は後日。

ヤマハ音楽教室のドラムを休会。復帰は未定。

ねぎしで夕飯を食べた帰りに寄ったゲーセンで、天然ダイヤモンドを使用したネックレスをゲット。ほかにもいくつか釣れた。UFOキャッチャーでこんなぽこぽことれたのは久しぶりだぁ。
ダイヤモンドをとったので写真撮影されてゲーセンに貼られておりますw

関連リンク:
LUNERRES DU JURA
LEIB ++ ライプ ++ (眼鏡による眼鏡のための眼鏡ブログ)
IN FRAMES (メガネ・サングラスのリンクサイト)
glafas-cafe
あおい * こんなものを買った。 * 23:47 * comments(2) * trackbacks(0)

ポエケット

TOKYOポエケットのソースを一部手直し。
今回、新しい技もちょっとつかってみた。まだ改良すべき点がいくつかあるが…。それはまたおいおい。

※TOKYOポエケット…コミケの詩バージョンみたいなもの。
今年の開催日は7/24だ。

あおい * 脳内メモ * 23:00 * comments(0) * trackbacks(0)

よしぎゅー。

050211_1323~01.jpgどこのブログでも扱ってそうだけど、吉牛(秋葉原)の行列をぱちり。

お昼に秋葉原の飲茶食い放題へ。30分で620円(ドリンク付き)。腹一杯食った。

あきばかん店頭でエレコムのクッション COMFY(SRG-009BK)がなんと1380円だったので即買い。

さくらやで「ラブ☆ピンポン」を購入。意外と本格卓球でおもしろい。必殺技の使い所だな。

あおい * 徒然 * 18:00 * comments(2) * trackbacks(0)

外貨 ドル高

うはー米ドルが106円まであがってるし。
102円になったらまた買いなおそうとおもってたんだが…G7始まっちまったよ!くそ〜。

あおい * マネー * 23:32 * comments(0) * trackbacks(0)

じゃがりこ+お湯=マッシュポテト

050209_2215~01.jpgじゃがりこにお湯を入れてかき混ぜると、マッシュポテトになる!ってことで作ってみた。
140円?で小腹をみたすことができるのでいーかもしんない。女子高校生の間では結構有名なんだとか。

サラダ味は普通にうまいね。コンソメはなんかお菓子っぽい味。

その後、会社でブームになったw

あおい * こんなものを買った。 * 02:09 * comments(2) * trackbacks(0)

このページの先頭へ