<< はじめてのバイク 第参話 赤い悪魔 | main | バイク防犯用品(カバー&チェーン) >>



スポンサードリンク * - * * - * -

はじめてのバイク 最終話 そして伝説へ。

もえたパプリカえ〜結論から言うとバイク(ホンダのFORZA Z。キャンディグローリーレッド)が燃えました。

府中のバイクショップから乗って、10時に家に帰ってきて、部屋でうたた寝をしてたところ、夜中の1時に起こされました。
そのときはなんのことやらわからず、フロにはいろうとしたらなにやら騒がしい。外に出てみると、消防車、警察車両がたくさん。
え?あれバイクは〜…半分なくなってました。後部が激しく燃えすぎ、フレームしか残って無かったです。

後日、バイクショップの話によれば、電気系統やら、フレームやらが激しく燃えすぎてて修復は難しいとのこと。廃車コース直行っぽいです。
享年5時間。

教習所通い始めてから4ヶ月半。たのしかったよ。ありがとう、さようなら。ローンはあと11回残ってるけども…。

…このフォルツァZ(キャンディグローリーレッド)は赤ピーマンっぽいのでパプリカと名づけられました…。

おしまい。

あおい * バイク・クルマ * 01:10 * comments(6) * trackbacks(3)


スポンサードリンク * - * 01:10 * - * -

コメント

みなさまありがとうございます。
またFORZA買いたいですけど…当分は手が出ません…。
Comment by あおい @ 2005/06/19 11:46 PM
遅レスですが・・

同じ赤フォルを持つ身として心が痛みます。
遅ればせながら、ご愁傷様です。
これからのバイク人生に幸おおからんことを祈ります。
Comment by ちょーすけ @ 2005/06/14 12:51 PM
という事はFORZAは放火されたのでしょうか?何にしても最近物騒ですね。駐車場が気になってしょうがないです。
ところで、あおいさんに一つご相談したいことがあるのですが、差し使いなければ一度メールを頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
Comment by なお @ 2004/12/23 2:25 AM
翌日、バイクショップに電話してとりあえず引き上げてもらいましたよ。
とりあえず、また後日警察署にいってきます。

みなさまも防犯にはおきをつけて!
Comment by あおい @ 2004/12/22 2:49 AM
はじめまして。自分はFORZA乗りで色々とある事情があってWEBページを検索していたところ、ここに辿り着きました。まずFORZAのご冥福をお祈り致します。もし同じことが自分に起きたならとても立ち直れないと思います。その後FORZAはどうなったのでしょうか?
Comment by なお @ 2004/12/22 12:39 AM
ななな、すごい落ちが待っていたんですね。
カッコイイFORZAだったのに、非常に残念ですね。
何で燃えてしまったのかが気になりますが、赤FORZAのご冥福をお祈りします。
Comment by ミヤ @ 2004/12/21 2:26 PM
コメントする










このページの先頭へ