<< 新生活準備!「無水鍋」ほか | main | 新生活準備その3。Panasonic(パナソニック)ツインPa D.Style HHFZ4396を買った! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

新生活準備その2


冷蔵庫はSANYOの「SR-B18P(公式サイト)」にした。
値段も一つ下の容量の冷蔵庫とそんなに変わらないからだ。
見た目もつるんとしてて色もいい白だ。
欠点(?)といえば、ちょっとマグネットが強めなのか扉を開けるのに少し力が要ることくらいかな。
あとは棚がプラスチックな点かな。ガラスだとよかったなと。


あとは先日ジョーシンのアウトレットでお目当てのSANYOのオーブンレンジ「EMO-C16A(フランボワーズレッド)」を買おうと思ったんだけど…


隣のドンキホーテでナショナルのスチームオーブンレンジ「NE-S250-T」を格安で購入!
いやーまさかスチームオーブンレンジを買うとは…。何でも作れちゃうね!


それとナショナルのナノケアドライヤー「EH-5442(公式サイト)」の赤を購入!
ブランド名の変更で型落ち品になってたのでとてもお安く買えました。ほくほく。


それと無印良品にて「体にフィットするソファミニ(ライトブラウン)」を購入。
ほんとは2月発売のデニムカバーも気になってたんだけど、まだ発売してないのでライトブラウンでいいや。
今使ってるブランケットは寒いので、ちょっとあったかめの毛布もゲット。

あとは洗濯機だけだ!
あおい * こんなものを買った。 * 05:03 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 05:03 * - * -

コメント

コメントする










このページの先頭へ