<< パワプロwiiとガンダムwiiを購入! | main | PC構築メモ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

パイオニア コードレスヘッドフォン SE-DIR2000Cを買った。



ビックカメラにてパイオニア(Pioneer)のワイヤレスヘッドフォン「SE-DIR2000C」を購入。
最初、SONYの「MDR-DS6000」を買う気で行ったんだけど、店頭に視聴用に置いてない&価格.comの最安値より1万円高いってことでちょっと買う気が失せる。
店頭で試聴した「SE-DIR2000C」はさすが高いだけあって音がいい。あとメガネしてても痛くならないような付け心地。そこはやっぱり締め付けないオープンエアー型だからなのか。
(MDR-DS6000は密閉型なのでギュッとした感じ)

値段も最安値よりはポイント値引きを考えても3000円ばかり高かったけど、値引き交渉もめんどくさいのでそのまま購入。(売り場も端っこのほうにこっそりあってまためんどくさい。売れてないんだろうな。)

思ったより箱がばかでかくて持って帰るのに難儀した。(松葉杖だったので…)
あとはPCに光デジタル端子を導入せねば!テレビとHDDレコーダーにしかない!
ゲーム以外の音を楽しむのであればONKYOのSE-2000PCI or SE-90PCIあたりがいいらしい。

[追記]
家で使ってみた感じ、昔の赤外線はぶちぶちきれてたけど今回のは6畳の部屋内であれば全然問題ない。
あと音はオープンエアー型なので結構もれる。
恥ずかしい動画とかは気をつける必要アリw
あおい * こんなものを買った。 * 20:02 * comments(0) * trackbacks(2)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:02 * - * -

コメント

コメントする










このページの先頭へ