<< 山梨忍野八海ツーリング | main | firefox不具合 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

寝耳に水

うちのアパートの前には駐車場が3.5台分あるが、そのうち2台分が駐車場になっており、のこり1.5台分は駐輪場スペースとなっている。

以前バイクを買うときに、その1台分のスペースはどういう扱いかと聞いたところ、置いても問題ないとの回答をもらった。(こっち的には1台分を借り上げてもよかった)

そして現在1.5台分のスペースには、同居人の原付、自分の250バイク、ほかの住居人のゼファー400、自転車2台ほどが置かれている。

ところが、先日大家がきてその一台分を使うのでバイクを寄せてくれときたらしい。(対応したのは同居人)

ここで推測すると、現在アパートには空き部屋が1つある。もしかしたらそこに入居する人がその使う予定のなかった1台分を使うから(大家が)空けろといっているのかもしれない。
その推測がほんとうであれば、さきにその一台分借りるっての。
1m幅もない場所にバイク3台+自転車2台なんて置けるかっての。

さてこの場合はどうしたらよいのだろうか…。
あおい * 徒然 * 09:58 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 09:58 * - * -

コメント

コメントする










このページの先頭へ