<< 私の志集 300円 [新宿] | main | 清里 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

フジヤマゲーシャ

040919_0950~01.jpg山梨県富士山の麓、富士急ハイランドに行ってきました。

朝5時起きでねむカッター。東名を走って8時には現地到着。

まずはキングオブコースターFUJIYAMA。意外と平気だった。写真撮影ポイントは失敗しちゃったけど。乗れたらまた乗りたいねぇ。

ほかいろいろ乗ったけど、ドドンパと超戦慄迷宮はお預け。戦慄迷宮たのしそうだなぁぁぁぁ〜。ドドンパは16時の時点で4時間待ちだた。

あたらしくできた空飛ぶピザことトンデミーナは定員が50人のためあまり待たずに乗れた。最高時速102km?でてて気持ちよかった〜。早すぎて手が上がらないよ〜。

あとは至る所に小ギャグが落ちてる。ユーモアのあるテーマパークだなぁ。

関連リンク:
富士急ハイランド
アホ看板at富士急ハイランド

あおい * 徒然 * 02:29 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 02:29 * - * -

コメント

じゃあ集団でいきませう。戦慄迷宮行かない?w
Comment by あおい @ 2004/09/24 2:58 AM
いいなぁ。
楽しかったんだろうなぁ。
ハイランド、もう何年行ってないだろう?
昔はよく行ったモノです。
地元だと、いつでも行けると思って、早○年。
Comment by hal @ 2004/09/21 9:01 PM
コメントする










このページの先頭へ