<< よみうりランド | main | 私の志集 300円 [新宿] >>



スポンサードリンク * - * * - * -

回転寿司北澤倶楽部 ほか

よみうりランドをあとにして、次はバイクを見にアルテミス調布インター店に行ってみることにした。
よみうりランドからゴンドラで京王よみうりランドまで。そこから京王線で布田駅。店まで徒歩5分ほど。

Dトラッカー(モタード)にまたがってみたけども、爪先立ち状態。つりそう。タンデムなんで怖くてできません。
次に、フォルツァ(ビッグスクーター)に乗ってみる。…でかい。センタースタンドの状態で足着かず。両足は無理だな。タンデムは快適そうだった。
最後にZZR250(ツアラー)に挑戦。意外と車重は軽い印象。足つきはほぼべた足状態。タンデムも問題なさげ。ちょっと足がぶつかるくらいか?

新宿で夕飯。
回転寿司北澤倶楽部に行ってみた。ネットでは酷評されまくり。たしかに値段は普通の回転寿司にしては高めだけど(二貫ではなく一貫値段なので)、一貫が大きめなので特に問題はないと思われ。
勘八ははじめてたべたけどおいしかった〜。1200円のぼたんえびもたべてみたかったけどやめておいた。くじらなんかもあったなぁ。


あおい * 徒然 * 21:00 * comments(2) * trackbacks(2)


スポンサードリンク * - * 21:00 * - * -

コメント

大和寿司[http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=16358&jldiv=11]
はランキング1位でうまいらしいぞぉ〜。
場所は筑地市場。営業時間は5:30〜13:30だって。
Comment by あおい @ 2004/09/21 5:06 PM
ぉれも連れてけYO。
寿司食わせろ〜。
Comment by け @ 2004/09/20 4:40 PM
コメントする










このページの先頭へ