<< こんな夢を見た | main | トキ at 江古田 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

リタリン錠 チバ

お昼に先日病院で処方された「リタリン錠」を服用してみた。
昼食後に飲むらしい。今日は少し遅いご飯だったので3時くらいに飲んだ。
すこし眠気がおそってきて屈してしまったけれど、その後なんかふわふわした感じになった。ちょっとナチュラルハイな感じ。
脈拍も早いような気もするし〜…手もちょっとおぼつかない。
ってこれ酔っ払いみたいな状態だなw

日本だと、鬱とかナルコレプシーに使用するものらしい。使用すると罰則のある国もあるみたいだ。
たしかに一錠でこの効果なら、大量に服用すると幻覚とか見そうw

あおい * ジム + 健康 * 20:14 * comments(4) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:14 * - * -

コメント

コメントアリがトー。

決して俺は鬱でこの薬飲んでるんじゃないぞー?w
眠気覚ましなんだぞー。

まぁ、たしかに眠れないくらいハイになるからイイケドサ…w
Comment by あおい @ 2005/07/22 6:45 PM
【15秒CM】

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。

こんばんわ、リタリン錠 チバ です。

人々の眠気ざましとして誕生し、人生24年生。
どーにもこーにも本人が眠くて仕事できません。

なお僕を大量に服用すると
幻覚とか見そうらしいので気をつけるがいい。

鬱のみんなヨロシク!

使用上の注意を読み
用法・用量を
正しくお使いください。

ぴんぽ〜ん
Comment by ユマ@ @ 2005/07/22 11:14 AM
リタリン錠 チバ、、、
チバくんがどーかしたって?
Comment by 圭 @ 2005/07/22 1:16 AM
どもども!遅れ馳せながら、初カキコでやんす(´∀`)ヾ

ほぉー、リタリンかぁ。
仏様が、県立○○センター緩和ケア科に、
お世話になってた時に、飲んでたよ。

これねー、担当医師が言ってたんだけど、
「眠気ざまし」にも使うんだって。でも、眠気w
けっこう強い薬だったはず…だよね?

あと、さかのぼるけど、低血糖の話。
これも、仏様持病だったんだけど(糖尿病)、
正常範囲 75〜105(これより↑は高血糖、
これより↓は低血糖で、特に40以下は命にかかわり危険!)
なんで、覚えといてねφ(._.)

マコ@お体、お大事にzzz
Comment by マコりん @ 2005/07/22 12:57 AM
コメントする










このページの先頭へ