<< バイクの任意保険 | main | ナップスにて無料点検&洗車 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

バイクを引き取り

ヤフオクで落札したバイク(ZZR250)を引き取りに行ってきた。

朝11時に十条駅待ち合わせでユーマどんのルーシーの後ろに乗って現地へ。大体12時くらいには着いたのかな。残りのお金を支払い、ナンバープレートを設置して売買完了。1992年式4万キロのおじーさんだけどヨロシクな〜。

ナップス足立店でツーリングネットを購入。LLサイズを買うんだったかなとすこし後悔。(100円ショップで買ったサイクリングネットは小さすぎた…)
駐車場で軽くチェーンを掃除&注油。

ユーマどんお勧めのエネオスにて給油。10Lいれて、1280円。

帰りにバイクをちょっとだけ交換することになって、ルーシーで走り出してみたんだけど、事故ってしまいました。
国道に路肩から出ようとして、そのまま暴走。中央分離帯に衝突。幸いなことに植木があって被害は最小限におさえられたけど…あれがなかったら対向車線に飛び出してしまったなぁ…こわ…。
なれないアメリカンに加え、ひさびさのバイク運転、さらにうちの子とちがって操作系がクイックだったもんで…。
一人中央分離帯でオロオロしてたら親切なおじさん(ってほど年でもないが)に手伝ってもらって何とか生還。
もう人のバイクにはのらねーーー(苦笑)

あおい * バイク・クルマ * 22:50 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:50 * - * -

コメント

コメントする










このページの先頭へ