

スポンサードリンク * - * * - * -

mt4.2でカスタムフィールドで画像アップロードした際、画像が表示されない件

mt4.2でカスタムフィールドで画像のアップロードを作成して、
それを使って画像をアップしたんだけど、エントリー画面にサムネイル画像が表示されない…タグで出力もできてないので画像の紐付けに失敗している模様。
画像自体はアップできている。

で、プレーンなMTとの比較検証などでようやく原因が判明。

「Styleless Image」プラグインがどうやらいけなかったようだ。
たぶん、こっちの処理が優先されちゃうのかもしれない。

無効にしたら問題なく表示された。
あーよかったーーー。
でも、これが使えないのも問題だな…うーむ。

(続)MT4で画像挿入の際にclassやstyleが付くのが嫌! なあなたに。
あおい * その他 * 11:38 * comments(0) * trackbacks(0)

MT4.2対応ページ分割プラグイン

ページ分割プラグイン「Pager」を入れてみたら、どうやらはてなブックマーク表示数プラグイン「HatenaBookmarker」と衝突してしまうようだ。

とりあえず「HatenaBookmarker」のほうを削除したら問題なく動いた。

関連リンク:
MT4.2のダイナミックパブリッシングでのページ分割互換、静的ページ分割プラグイン。
あおい * その他 * 16:24 * comments(0) * trackbacks(0)

このページの先頭へ