スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

Q17歳バトン

[Q17歳 from moco]

17歳か…またこう微妙なお年頃でw
1998年、早生まれなんで高校3年のころかな。

Q1『17歳の時何してた?』
スーパーの惣菜コーナーでバイト。
廃棄する惣菜を持ち帰って食べてたりしてたので、太ったw
メガネからコンタクトへ。

Q2『17歳の時何考えてた?』
漠然と高校生活を過ごしてたきがする。
受験の年だってのにまったく危機感を感じていなかった…。

Q3『17歳の時やり残した事は?』
もっと青春っぽいことしておくんだった…。
って後悔ばっかじゃねぇかw

関連リンク:
1998年 - Wikipedia

あおい * バトン + 占い * 15:09 * comments(0) * trackbacks(0)

光源氏 by 日本歴史占い

[ 日本歴史占い ]
http://uranai.artisthouse.co.jp/


さて結果は…。

【光源氏】
「母性をくすぐる精神的プレイボーイ」

あなたはわがままで寂しがり屋、人見知りが激しい甘えっ子です。光源氏は幼い頃、母親・桐壺の更衣を亡くし、愛に飢えた子どもでした。やがて恋心を抱いた相手の藤壺は、なんと義母。以降藤壺の面影を追って、女性遍歴を重ねながら自己形成の道を歩むのです。あなたの優しさを優柔不断という人もいますが、心の奥底に秘めた願望を忠実に行動することが大切です。一人だと精神的不安に陥るので、安心できる人がそばにいることが重要。

[頭脳・知性]
出来ることと出来ないことが両極端。ファッションセンスは抜群だが金銭感覚はゼロとか、勉強はできるがスポーツはからきしダメとか。頭脳にくっきりと明暗あり。

[センス]
人見知りが激しく、初対面だと緊張もする。が、親しくなると結構図々しい。スキンシップが多くなり、わがままも言う。誰に一番気に入られるか見抜く感覚は、動物の嗅覚以上。でも、駆け引きは下手。

[感情]
思いっきり母性本能をくすぐっている。全女性に愛されたいが、個人的にはお姉さんのように優しく接してくれる人が好き。ようはマザコン、ロリータ趣味。加えてMタイプ。

[外見・言葉]
人の好き嫌いが露骨すぎ。好きな人には赤ちゃんのように甘えるが、嫌いな人には口もきかず、目で「キライ」と訴えている。大人同士の関係は作りにくい、永遠のオトナ子ども。

[行動]
好き嫌いがはっきりしているわりには、イエス・ノーははっきり言えない。大事な決断を出すのも苦手。次々と女性を好きになるが、最後は誰が一番好きか分からなくなる。いくつになっても迷い性。


なんだかよく読むとすごいこと書いてあるような…。
まぁ、コジカだしなw
あおい * バトン + 占い * 11:11 * comments(0) * trackbacks(1)

今日の夢

同じ職場(バイト?)の女の子をめぐって争う夢w
相手は先輩格でなんかこーどろどろと。

結局争いには勝って、車で出かけるあたりで終わり。

あーことばにできないなぁ。もやもやして。

そんなかんじ。


関連リンク:
夢占い

あおい * バトン + 占い * 15:03 * comments(5) * trackbacks(0)

あなたがつぶやく最後の言葉

いまさらながら気が向いたのでやってみた。こじか色がだいぶ出てる…ちっ。

あなたがつぶやく最後の言葉は…
「あなたに会えてよかった」
晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:78歳)

総合運」★★★
マイペースに見られることが多いようですが、実は他人の言動に一喜一憂、振り回され、内面的に不安定になることもあるようですね。ひとりで考え込む傾向があるようですが、時には、信頼できる人に話してみるのもいいものですよ。また、あなたがあなたらしく在ることを忘れなければ、現在がどんな状況であれ、明るい未来を開くことができるでしょう。がんばって。
そんなあなたも、いつしか心安らぐ相手に出会い、結ばれ、晩年はふたり穏やかな日々を過ごすことでしょう。そんな穏やかな日々の中、あなたの最期も穏やかにやってきます。愛する人の手を握りしめ、落ち葉舞い散る窓景を横目にあなたはこうつぶやきます。『あなたに会えてよかった』 美しすぎる最期です。

仕事運」★★★
はっきり言って、あなたはあまり仕事のできるタイプではないですね。でもなぜか許せちゃう。そんな人徳の持ち主のあなたは、仕事において決して自力で成功を収めるタイプとは言えませんが、結構うまいこといきそうです。仕事のできそうな人にコバンザメのようにくっついていくことをオススメします。そうそう。間違えても自分で会社をおこそうなどとは思わない方がよいですよ。

金銭運」★★★★
意外としっかりもののあなたは、お金の扱い方に抜け目がありません。良識のもとに使うならば、着実にお金をためることができることでしょう。どんどんためていって下さい。とは言っても、お金とはためるものではなく使うものです。お金をためること自体に快感を覚えても、そのことを忘れないように。

恋愛運」★★★★
寂しがりやで甘え上手なあなた。そんなあなたを異性は放っておきません。あなたは恋愛の達人になれる素質を持っているようです。ただ、ちょっと精神的に不安定になりやすい傾向があるようなので、そんなあなたを見て相手が困惑することも。あと、相手を喜ばせたいからといって、口当たりの良い言葉ばかり並べるのは危険ですよ。

ラッキーワード
『仕方なかったんだよ』(伏し目がちにつぶやけばラッキー度、更にアップ!)

あおい * バトン + 占い * 10:50 * comments(0) * trackbacks(0)

フェチバトン。

aiちゃんからまわってきたのをようやくやります^^;
そりでわ…

■Q1■あなたは何フェチ?

  • さらさら黒髪
  • 長髪
  • 肉付きのいい頬
  • メガネ

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

■Q3■最近プッシュできる部位

  • まだ割れてないけど堅いお腹。

■Q4■異性の好きな部位5つ (自由に)

  • 長髪ストレート
  • 小さな唇
  • ぱっちりした目
  • 多少ぽっちゃりめの身体
  • 腰のくびれ

■Q5■フェチを感じる衣装は?

  • スリットスカート
  • メッシュ素材の透けるフレアスカート?
  • ちらっと見えるフリル地のある服装

■Q6■バトンを渡す人

 やりたいひとドウゾー。

ごめん!あんま面白くならなかったーーー。

あおい * バトン + 占い * 21:19 * comments(1) * trackbacks(0)

細木数子の六星占術あなたの運命

細木数子の六星占術ってのをやってみた。(最近こんなんばっかやな…)

結果は「天王星人の陰(ー)」でした。
性 格[チャーミングで楽天的な現実主義者]
恋愛・セックス[恋多き人生を歩む快楽主義者]
結婚・家庭[笑い声の絶えない家庭を築く]
才能・進路・適正[多くの人に接する仕事で成功する]

> 幸運なスポーツ:バレーボール、テニス、ジャズダンス
ってどれも縁ないなぁ…。

> 不吉な時期:4〜6月、12月
前者はたしかに不幸あった。いろいろ…。
また年末になんかあるのかよ…。

>9月、11月、2月
ん?2月が最後にいるってことは、年度計算なのか?
去年の12月はたしかに不幸だったが。

関連リンク:
細木数子と六星占術

あおい * バトン + 占い * 20:07 * comments(2) * trackbacks(3)

恋愛成績表 by ハニホー

むかーしにもほかのサービスでやったことがあったけど、やってみた。

総合評価
恋愛レベル 「中学生グループ交際級」 (18段階中 10位)
恋愛タイプ 「無愛想型」

可もなく、不可もなくって感じですなw
詳細結果

あおい * バトン + 占い * 15:37 * comments(3) * trackbacks(0)

こんな夢を見た

すごい高さのある高台にはしごで上り、寝そべる。
どうやら自分の役は定規のようなものを持って、サーブされたピンポン玉を跳ね返すことらしい。
台から降りるときがちょっと怖かった。

あおい * バトン + 占い * 15:07 * comments(3) * trackbacks(1)

Music Baton?

巷でうわさのチェーン「ミュージックバトン」をzynoっちより
まわってきました。ちゅーわけで、回答するなり。
(一回全部書いて消してしまった…やる気ダウン。)

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

7939曲 / 36.4GB
iPodにはいりまっしぇ〜ん。でも、けっこう重複してるっぽい。


■Song playing right now (今聞いている曲)

さよならベイビー / サンボマスター
「今」って難しいな…w


■The last CD I bought (最後に買ったCD)

賛美歌 / Plastic Tree


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

-k- / BUMP OF CHICKEN
歌詞が物語になってて最後まで聞くと意味がわかる。カラオケではじめてみてジーンときちゃった。

正しい街 / 椎名林檎
昔、フラれたときにヘビーローテーションだった「無罪モラトリアム」より。
「あなたの横にはまだだれもいない」だったかな?

DOLLS / Janne Da Arc
エンドレス系哀愁ソング。こういう曲好き。カラオケでは歌ってはいけない歌。

ザクロ型の憂鬱 / ガゼット
切ない歌詞とラストの心停止音が印象的。

ツメタイヒカリ / PlasticTree
「Premium Best」バージョンが好き。PlasticTreeの曲は聴いてて気持ちよくなるクスリ系の曲が多い。個人的な感想だが―。
「限りなく 限りなく白くなれ、嘘の世界…」


■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
じゃ、答えられそうならヨロピク。
ユマちょこレッドファントム殿w、halぷらと


あおい * バトン + 占い * 14:37 * comments(0) * trackbacks(0)

このページの先頭へ