

スポンサードリンク * - * * - * -

映画「容疑者xの献身」を観てきた

ふ〜む、正直ほかに観るもんなくて(笑)選んだんだけど、なかなかイイ話だった。

自己犠牲的な話はジーンと来る!

ただちょっと世界観は小さいけどね!
登山はちょっとしたくなった。
あおい * こんなものを見た。 * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0)

映画「ハンサムスーツ」を観てきた

ハンサムスーツ

やばいかなり笑える。
恋の門以来のヒットだね。(ふるっ)

それにしても、谷原章介はカッコいいなぁ…何がスゴいとかはないんだけど全体的に整ってるというか。

見た目も中身も頑張ろう!
あおい * こんなものを見た。 * 23:21 * comments(0) * trackbacks(0)

お笑いライブ「ベルカンプの企画日和」に行ってきた

お笑いライブ「ベルカンプの企画日和」を見に新宿センター街まで。
お笑いライブ見るのって初めてだったけど、なかなか面白いね。

■MC
テツロー/もっち

■出演者
・庵。/エンジョイワ→クス/神田 亘/ギフト☆矢野/ゴー☆ジャス/ザクマシンガン/ハイスパット/マヂカルラブリー/マッサジル
あおい * こんなものを見た。 * 22:15 * comments(0) * trackbacks(0)

映画「エヴァンゲリヲン・序」を観てきた

足のリハビリの帰りに渋谷で映画「エヴァンゲリヲン・序」を見てきた。
大人気なのか、上映劇場が少ないのか、劇場が狭いのか…わからないけど満席だった。
16時台の回は2シアターとも満席。
19時台の回は滑り込みセーフ。

内容はテレビ方法版の焼き直しだけど、新シーンとかもそこそこあって楽しめた。
クオリティはだいぶいいね。
とくに第三東京市がせり上がるシーンとか。
あおい * こんなものを見た。 * 21:07 * comments(0) * trackbacks(0)

au インフォバー2

20061106_281935.jpg
KDDI デザイニング スタジオにモックが展示してあったわ。
先日の工事はこれだったのか。

関連リンク:
KDDI デザイニング スタジオ(原宿)
au design project「 I N F O B A R 」展開催(10/31〜11/16)
あおい * こんなものを見た。 * 11:07 * comments(0) * trackbacks(0)

ゲド戦記

会社帰りに六本木ヒルズで待ち合わせして、映画「ゲド戦記」を見てきました。

ゲド戦記ってなに?というまったくの予備知識なし状態でみたけど、なかなか面白かったですわ。
たしかにいままでのジブリアニメを期待満々でいくと微妙なのかもしれないですが。
おおむね満足。

さて次は「ハチクロ」か「UDON」だな。
うどん好きとしてははずせないべw

あおい * こんなものを見た。 * 23:01 * comments(0) * trackbacks(1)

踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!

TSUTAYAで半額キャンペーンだったので、映画でも見ようかと。
ほんとは映画館でトムヤムクン!を見ようと思ったんだけど、昨日でどこの映画館でも終了だったので…。

で、「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」と「マッハ!!!!!!!!」をレンタル。
あと、CDで「TUTTI/GOING UNDER GROUND」と「ファンクラブ/ASIAN KUNG-FU GENERATION」、「純恋歌/湘南の風」もレンタル。

OD2は、相変わらずな感じでなかなか面白かった。
ちょっと犯人がしょぼかった感はあるけど。

マッハ!!!!!!!!は時間がなくて見れてない。

あおい * こんなものを見た。 * 13:32 * comments(0) * trackbacks(0)

Jam Films S

Jam Filmsシリーズの3作目。
一話あたりの時間が短くなっているせいか、ちょっと消化不良の感が否めない。

綾瀬はるかは1作目に続きエロ担当w
その綾瀬はるかが出演している「NEW HORIZON」が一番よかったかな。
オチもちゃんとついてたし。

関連リンク:
Jam Films S
Jam Films 2
Jam Films

あおい * こんなものを見た。 * 22:22 * comments(0) * trackbacks(0)

真夜中の弥次さん喜多さん

弥次さんとヤク中の喜多さんのお伊勢参り珍道中のオハナシ。
だいぶぶっ飛んだハナシで、見ててちょっと途中疲れちゃった。
でもまぁところどころプッと笑える場面があって面白かったけどねー。

関連リンク:
合本 真夜中の弥次さん喜多さん(しりあがり 寿)
真夜中の弥次さん喜多さん 公式サイト

あおい * こんなものを見た。 * 22:13 * comments(0) * trackbacks(0)

イン・ザ・プール

松尾スズキ主演のイン・ザ・プール。
映画公開時からちょっと見たかったやつ。
当時ゴタゴタして結局みれんかったし。

松尾スズキがまたいい味だしてて好きだなぁ。タナカヒロシに続きこちらでも市川美和子出演。オダギリジョーもいいわぁ。

ちょっと驚いたのが「後松一枝」が出演していたこと。
ヘルメットも例のやつににてるしw
あー満足。

関連リンク:
イン・ザ・プール
日本正しい映画の見方を教える市民の会

あおい * こんなものを見た。 * 15:47 * comments(0) * trackbacks(0)

このページの先頭へ