スポンサーサイト
一定期間更新がないため広告を表示しています
TSUTAYAで半額キャンペーンだったので、映画でも見ようかと。
ほんとは映画館でトムヤムクン!を見ようと思ったんだけど、昨日でどこの映画館でも終了だったので…。
で、「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」と「マッハ!!!!!!!!」をレンタル。
あと、CDで「TUTTI/GOING UNDER GROUND」と「ファンクラブ/ASIAN KUNG-FU GENERATION」、「純恋歌/湘南の風」もレンタル。
OD2は、相変わらずな感じでなかなか面白かった。
ちょっと犯人がしょぼかった感はあるけど。
マッハ!!!!!!!!は時間がなくて見れてない。
Jam Filmsシリーズの3作目。
一話あたりの時間が短くなっているせいか、ちょっと消化不良の感が否めない。
綾瀬はるかは1作目に続きエロ担当w
その綾瀬はるかが出演している「NEW HORIZON」が一番よかったかな。
オチもちゃんとついてたし。
関連リンク:
・Jam Films S
・Jam Films 2
・Jam Films
弥次さんとヤク中の喜多さんのお伊勢参り珍道中のオハナシ。
だいぶぶっ飛んだハナシで、見ててちょっと途中疲れちゃった。
でもまぁところどころプッと笑える場面があって面白かったけどねー。
松尾スズキ主演のイン・ザ・プール。
映画公開時からちょっと見たかったやつ。
当時ゴタゴタして結局みれんかったし。
松尾スズキがまたいい味だしてて好きだなぁ。タナカヒロシに続きこちらでも市川美和子出演。オダギリジョーもいいわぁ。
ちょっと驚いたのが「後松一枝」が出演していたこと。
ヘルメットも例のやつににてるしw
あー満足。
関連リンク:
・イン・ザ・プール
・日本正しい映画の見方を教える市民の会
最新コメント